お知らせ

2022-08-23 14:32:00

いつもご利用頂きまして誠に有難う御座います。

1週間程夏休みを頂き明日から営業の予定でしたが、当店の厨房スタッフが新型コロナウイルスに感染したことによる人手不足のため、誠に申し訳ございませんが24日(水)から26日(金)まで臨時休業させて頂きます。

夏休み中の罹患のため、お客さまや他のスタッフは濃厚接触者とはなりませんのでご安心頂ければと思います。

*シェフともう他の厨房スタッフは感染しておりませんため、この間、事前に頂いております予約のケーキはお約束通りの時間にお作りしてお待ちしております。

又、これに伴いまして27日(土)、28日(日)の営業は誠に勝手ながらお菓子の品数を減らしての営業となり、お菓子がなくなり次第早めに閉店しますことご理解頂けますと幸いです。

ご来店を予定されておりましたお客様には大変申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。

 

安藤